ガリバーの買取って実際どうなんですか?|酷評な評判と口コミで揺れるあなたへ

ガリバーって一体なにものなの?

自動車買取の最大手。

 

現在No.1の実績を誇るそうです。

 

まぁ、そんな話は置いといて誰しも知っている社名だと思うですよね^^;
テレビCMやラジオCM等でもよく耳にしますし、ネット広告だって・・・。

 

ガリバーのうたい文句ではこんな感じですよね↓


 

 

買取会社、要するに早い話が転売業者です。

 

買取られた車はオークションに出され、また誰かの手に渡ります。
その買って売っての中間マージンで成り立っている会社ですね。

 

ガリバーはその中でも、
ユーザーから買い取った車を転売するまでの時間を短縮することで
コスト削減+増収し、のし上がった会社です。

 

また各種メディアへの宣伝広告には莫大な予算を投じております。

 

だから誰もが知っているくらいに有名な買取会社、
そしてそれらの積み重ねで買取実績No.1へとなったんですね。

 

 

ガリバーのホームページはこちら↓
ガリバー



 
inserted by FC2 system